ブログ

アメリカから家具を安く買い付けするには?

2016.10.28

お世話になっております。トレンドターゲットの田村です。
いつも当社をご利用頂き、ありがとうございます!

さて、先月はアメリカ東海岸はブリムフィールドで、恒例のアンティークショウが開催されましたね。
買い付けに来られたバイヤーの皆さま、大変おつかれさまでした!

今回のショウ開催前、アンティーク家具の輸入についてのお問合せをたくさん頂きました。
家具は重量・サイズともに大型ですから、やはり「最終的な送料が気になる!」と、買い付けの皆さまお考えかと思います。

それではどうやったら送料を安く収めることができるのでしょうか?
当社のおすすめは、船便のご活用です!

船便は、家具など単品~数点でもスペースを取ってしまう商品をお安くお送りするのに向いています。
パレット(アメリカ標準サイズ:1,219mm X 1,016mm)1枚から、日本へお送りできます。

船便を活用するには、ある程度の量を集めることが必須ですから、買い付けた商品を置いておける手近な倉庫スペースが必要になってきます。

そこで! 当社では、ご依頼により短期でご利用頂ける倉庫スペースを確保いたします。
シアトル近辺はもちろんのこと、西海岸の各都市でのストレージが可能です。

倉庫料金は、パレット1枚あたり毎月30ドル~。
都市・期間などご利用条件をお知らせ頂ければ、船便料金も含めてお見積もりさせて頂きます。
お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ。